2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Webサービス好きを自負する方へ質問。

ちょっと個人的に木になることがあって、そのあたり世間様的にはどう映ってるのかなぁ、と。もし答える余裕があればでいいので、下記の質問についてちょっと考えてコメントやメッセージしていただけると非常に参考になって嬉しいです。部分部分だけの回答で…

横浜スロースターター(曲名ネタバレなし)。

石田ショーキチ、スロースターターサーキット2日目@横浜CLUB24に行ってきました。ほんと予算で大変な時期に事務所を抜け出すのも一苦労なのだけど、僕に言わせれば予算なんざどうせ今回見直したとこで年に何回もやってきて見直すもんだし、けど石田のライヴ…

耳が、耳がー!爆音で耳が!明日TOEICのテストなのにに!

design the future.

これ買った。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FF37GE/ なんで今まで扇風機をもってなかったのかわからないくらい、暑いのきらいで、だけど冷房もそんなすきじゃなくて、だけど暑くて夜中眠りが浅い状態が続いてたのだけど、ここんとこの暑さに耐えか…

made in heavenな言葉はきっとグライダー。

『グライダー』-capsule。今更のようにiTunes Music Storeで150円で拾ったライト・リスナーな僕が書くべきコメントじゃぁないってこと百も承知で書くけど、この曲名曲だわ。打ち込み系ガールポップの究極の完成形かもしれない。音はチープだし、ヴォーカルは…

スローなスタートにしてくれ。

石田ショーキチ、SCUDELIA ELECTROの解散から約1年、ついに始動。ということで、SLOW STARTER TOUR初日、下北沢Shelterまで行ってきました。 先行、一般ととり損ねて、殆ど諦めかけてたんだけど、ミクシ経由でチケットを譲ってもらうことができた。けど実は…

Hero has gone......

中田英寿引退宣言。自分探しの旅に出るとな。常に目的意識にあふれていた彼に、崇高なる「自分探しの旅」というキーワードは使ってほしくない気はするのだけども(※(c)花本先生)。正直言って、引き際って余り演出過多でも白けますねなんだか。本当に走れなく…