0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100 最後に、何か一言お願いします。

Love & Peace.

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

いけるとこまでいこうかな。

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

ネット繋ぐ金がなくなったとき。帰ってこない旅にでたとき。会社に見付かったとき。

97 隠しサイトを持っていますか?

え?どこに?

96 あなたの夢を教えてください。

しあわせになりたい。

95 プロフィールに嘘を書いていますか?

あるとしたら何処だと思う?

94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

リズム。

93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

これ以上アクセス稼いだらサギでしょ。とは思う。てことじゃなくて?

92 今のサイト名の由来を教えてください。

「as」で思い付いたのが"as 〜 as possible"て熟語しかなかった。で、「as strange as possible.」て当てたのが最初。その後恥ずかしいので「as a passing point.」の略としました。

91 没になったサイト名候補を教えて下さい。

CS。

90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

「A.S.A.P.」というサイト名だった時期が2年くらい。基本的には同じです。今よりごちゃごちゃしてたかな。中身整理して「asap.」になった感じです。

89 ネット上だと強かったりしますか。

どういうふうに?

88 ネットバトルしたことありますか?

あったかなぁ……。

87 ネットバトルについてどう思いますか。

なんかバンダイのゲームみたいな響きすね。バーコードバトラーみたいな。あれはトミー?

86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

どーしよもないなぁと冷笑する。

85 自分のサイトが1番面白いですか?

そうだといいけどね。

84 ネット懺悔してください。

実家のISDN遅いです(え?そゆことでなく?)

83 ネット自慢してください。

光速いです。

82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?

これは間違いなくある。と思う。

81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?

たぶんあった気する。

80 一番消したいテキストを教えてください。

自信ないけど消さないんですよね。これが。ウケが良かった文章は自信とも違うけど割と良かったのかな、て思う。まぁやっぱ自信ある、てのはこれてことになるですかね。

79 一番自信のあるテキストを教えてください。

78 どうでもいい人のタイプを教えてください。

どう足掻いても自分とは合わない人間。てそれを訊いてるのか。んー……。

77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

自分。

76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。

シニカルなロマンチスト。

75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

ないと思う。たぶん。

74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?

寝不足は普通にある。つか仕事でネット繋ぐしなぁ……。

73 普通に遊ぶネッ友はいますか。

けどどうもこのネッ友てのは響きが好きくない。

72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

自称文章系。

71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

100超えてるとすげーて思うですけどね。