2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あずぴあライブでした。

本日、美メロオーボエユニットあずぴあ@荻窪アルカフェオープンマイクでした。セットリストはこちら。 1:MEMORY(キャッツより) 2:東京(くるり) 3:静かの海(SCUDELIA ELECTRO) 1ヵ月ぶりにピアノに触って、90分あわせただけのわりには上出来。いやーそ…

Human Music Communityがオープンしました。

企画、編集、執筆もろもろで関わっている『Human Music Community』が、オープンいたしました!http://hmc.nifty.com/音楽を楽しむ、音楽でつながる、音楽という文化を高める、がコンセプトの、読み物サイトです。今後の展開にご期待ください。宜しくお願い…

パクリについて久々に本気で考えてみた。

http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1180397184/131- うわーこの展開、香ばしい!香ばしすぎ!久々にきましたこの香ばしさ!やはり、パクリの話題はAIRにはじまり、AIRに行き着く輪廻なんだね。 と、ウォッチャー的に思い楽しみつつもやっぱり面白…

僕らの手の中、何かがはじまる予感。

今日、お仕事がちょっとだけひと段落つきました。この休みは実家帰って、遊びにくるメイをかしずきたいと思います。さて。来週の予定なんですが。いきなり月曜から社外3連続。うち2つは屋外でロケ。雨が降らないことを祈ろう。その他にも進行中のタスクが幾…

後日談なぞ。

そういえば、オーディションに受かって、台湾に合唱やりにいきます、て話がありましたが(http://d.hatena.ne.jp/assa/20070304#p1)、あれ、運営のどたばたでコンサート自体がなくなりました。なんて運用だ。ばかばかしいので、キャンセル通知のメールを晒…

前見て走れ。

本日、1本原稿を入稿しました。1,500字くらいで済むつもりで書き始めたはずが、構成にあーだこーだ苦労して2,700字に。書籍ではないですが、近々詳細をお話できるときが来るだろうと思います。署名はでないと思うけど、まぁそんなのはどうだっていいや。書き…