2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友達よこれが私の1年間の仕事です。

これは06年の大晦日に、W杯の豪州戦の録画みながら書いたものです。……。……。39分、ケーヒルのゴールが決まり同点になりました。ようやく客観視できる気がします。 さて、掃除が進まないので、2006年1年間の振り返りです。 ……。……。【1月】浦和レッズ天皇杯優…

まだ26だから。

ついさっき、26歳になりました。26歳になったついでにご報告しますが、来月1月21日付で、某ISPに転職することになりました。サービスビジネス推進のインキュベーションがどうとかと、部署名は流行の横文字を使ってのたまってますが、なんてことはなく、要す…

 26.

天皇杯準決勝みてきた。小野である。シンジである。華麗なるパスワーク、勝利へのあくなき執念、王者のメンタリティ、その結果、リーグ制覇に続き、2年連続の天皇杯決勝進出。こんなに幸せを独占していいのかレッズサポーター。もちろん、いいんだよ。はやく…

「月夜」

"つき"は、大事な秘密を知っている。そう、「正体」のこと。この季節になるといつも思い出すんだけど、誰にも言わないでいる秘密だ。きっと、誰に言っても信じてもらえないから。けど、"つき"は確かにそれを目の当たりにしたのだし、それが夢でも幻でもない…

髑髏の帽子、浪人の銃〜著作権保護期間の延長問題を考える国民会議 第1回シンポジウム。

久々にちゃんとした有休とって、これに行ってもぐりこんで来ました11日。 「著作権保護期間の延長問題を考える国民会議 第1回シンポジウム」 大体の概要→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/12/news063.html ここ最近はパクリ問題に触れることもな…

WE'RE REDS!

『asap.』は、この14年間同様、それ以上に、浦和レッズを愛し、サポートし続けることを誓います。にしても、このビジュアルは素晴らしすぎた。そこで既にテレビの前でぼろ泣き。 http://www.jsgoal.jp/photo/00019200/00019291.html何はともあれ優勝。優勝後…