まだ26だから。

ついさっき、26歳になりました。

26歳になったついでにご報告しますが、来月1月21日付で、某ISPに転職することになりました。サービスビジネス推進のインキュベーションがどうとかと、部署名は流行の横文字を使ってのたまってますが、なんてことはなく、要するに新規コンシューマ向けWEBサービスの企画だのディレクションだのが仕事になります。書いて想像するだけでも倒れそうな感じの仕事ですね。

本来は、ライバルとなるはてなさんのダイアリーにのうのうと駄文を書いてる立場ではないのですが(笑)まぁこちらはあくまで個人サイトの対外接続点というスタンスを崩さず、引き続きマイペースにつれづれなるまま気が向いたら更新していきます。ので宜しくお願いします。新しくBlog立てて、そっちで仕事に関わる話はこれもマイペースに覆面で書いてこうかなぁとも思ってますが、予定は未定です。

一応会社側は、やってくる新参者の今までのキャリアを生かすって意味で、僕の得意分野でサービス企画しちゃどうかって感じで動いてるようです。未だ現場みてないんでわからないけど、上司になるひとの話では。そんなで、期待しちゃう酔狂な方がいましたら、どうそ期待してみてください。てか得意分野ってなんだよ、て話ですが。まぁその辺りは察してやってください。何のとりえもない若僧ではござんすが、今後とも、id:assaを宜しくお願いします。