海外出張いってきました&報告ミートアップやります。

この度、アメリカまで3ヵ月の海外出張にいってきました。その報告ミートアップを開催します。

おそらく、企業の出張の報告会を興業にするのは、日本ではじめての試みかと思います。チケットももちろん売ります。イープラスで来週発売です。詳しくは東京カルチャーカルチャーのホームページで告知するので、気になる方はぜひチェック下さい。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120315203883_1.htm

カルチャーカルチャースタッフ河原あず長期海外出張帰還記念イベント開催!
河原あず、アメリカ長期出張帰国報告ミートアップ

2012 04 10 [Tue]
Open 18:30 Start 19:30 End 21:30 (予定)
前売券/¥1,500、当日券/¥2,000 (飲食代別途必要・ビール\600、ソフトドリンク\390など)

ご存知の方はご存知の通り、東京カルチャーカルチャー担当の河原あずが、11月17日より2月29日まで、104日間のアメリカ出張に出かけてきました。

目的は「アメリカのミートアップ/イベントカルチャーの調査」

河原あずはアメリカの100日旅で何を得てきたのか? そもそも広大なアメリカのどこにいってどんな人に会い、どんなイベントを見てきたのか?

この日、104日間を2時間に詰め込んで、プレゼンテーションします。

ミートアップの取材の締めに相応しく、本来はニフティ社内の会議室で実施する出張の報告を、東京カルチャーカルチャーで、ミートアップスタイルで開催します。旅の裏話、アメリカの最先端のイベント事情や、シリコンバレーのビジネス事情などを、時間の許す限りお話します。

Q&Aセッションあり、お仕事の話だけではなくアメリカ珍道中の丸秘エピソードの披露あり、お土産争奪じゃんけん大会ありと、盛りだくさんの120分です。アメリカのイベントカルチャーに興味のある方ならきっと楽しめるはず!? お気軽にご参加下さい。

【出演】河原あず(東京カルチャーカルチャーニフティ株式会社アメリカ長期出張プログラム3期メンバー)、こねこ(ぬいぐるみ/河原あずのソーシャルメディアマスコット)
【司会進行】青木隆夫(ニフティ株式会社/アメリカ長期出張プログラム1期メンバー)