2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サチ。

世界で一番、幸せな男がいる。彼は、幸運という幸運を身にまとっている。妻に恵まれ、子に恵まれ、富に恵まれている。多くのものを彼は得たし、彼はそのことに至極、満足している。眠りは心地よく、時間は緩やかで、周りの人々は、皆、彼のことを畏敬の念を…

紅き天王山ノボレ。

埼玉スタジアムで首位攻防、浦和レッズ対川崎フロンターレを観てきました。白熱の好ゲーム。こゆの観ると、特に欧州サッカーかぶれなひととかには、日本にも目の前で熱いサッカー観れるんだぜ、テレビでなく生で観て肌で感じないの勿体無いよ、て言いたくな…

祝祭の日々。

このところ、他人から「最近のassaはみてて面白い」といわれることが増えてる。実際、自分でもある面で乗ってるときだから、今を逃しちゃいかんのだろうな、てのを感じてます。このブログをチェックしてるひとには、なんの話やと思うことだろうけど。まぁそ…

懐かしくて、嬉しくて、寂しくもあり。

Mr.Childrenことミスチルと、ストレンジカメレオン協会総元締めこと、the pillowsのタイバン@Zepp Tokyoにいってきました。 ちょ、ちょい、ミスチルとピロウズすよ、山中さわおに桜井和寿ですよなんなんだこのコンボ。1年以上ぶりのピロウズに、しかもZepp…

なんか、職業変わりそうな勢いです。詳細は追ってご連絡します。僕的にはかなーりヨイシラセ。やっと時が来たよ。時を駆けるよ。