2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『Sing a song〜No Music No Life』-SINGER SONGER、Cocco。

何度も言ってるかもしれないけど「No Music No Life」て某外資系CD屋のコピーがきらいです。その黄色いCD屋はよく使うけど。結局なんできらいかといえば、なんか語の響きに甘ったれた感覚を抱くからなんですが。そのことばの裏にある、音楽依存症的な価値観…

LOSTMAN.

1-2。アウェイで清水に負けた。エスパルスは引き分け狙いなんて姑息な真似はせず、首位浦和レッズに堂々と挑んで勝ったんだから、素直に賞賛に値する。けど試合として、ハイレベルとは言いがたかった。どうも煮え切らない。 どんなチームでも、プロの真剣勝…

今になって流行りだしたあの好きなバンドについて。

ケガしてからピロウズばっか聴いてるよ。「信号が何色でもブレーキなんて踏まない」……イタタ。冗談はさておき、心境的には『Please,Mr.Lostman』の曲がほんとよくはまる。凹んだときには大体このアルバムが傍にあったわけだけど、そいうこともあってほんと名…

 骨骨ロック。

右肩折りました。自転車同士の事故で落車、右肩強打、てな感じ。全治6週間だそうで1週間は安静にだそうです。右腕使えないし、右足に重心かけたり右にからだひねるだけで痛いんでもう大変。会社もしばらく休みそう……。交通事故にはきをつけましょう。いや、…