2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あずぴあのライブでした。

日曜日は荻窪アルカフェのオープンマイクで美メロオーボエユニット「あずぴあ」演奏。10分という短い時間でしたが、聴いていただいた皆様、ありがとうございました。 【セットリスト】 1:鳩と少年(天空の城ラピュタより) 2:泳げ!たいやき君 3:ハナミズ…

記号的クラシック入門としての「千の風」。

ある日の昼、会社近くの定食屋で、美味い大根と豚角煮定食650円を食べていたとき。 TVでNHKの適度なぬるさのバラエティ番組をやってました。 ちらちらとそれ見聞きしながら食べてたところで、おばちゃん3人来たりてご飯を頼みました。 彼女らはTVに注目。 「…

わたしについて。

ニフティの新サービス「アバウトミー」。登録してみました。 http://as.aboutme.jp/なんか質問に無駄にはまってしまう。はてなにもブログパーツ対応しないのかな…。

GW=Good Will?

取材も兼ねて、金沢・富山に旅行してます。19時から24時まで金沢のメロメロポッチさんで能登地震チャリティーライブでした。15組近くが熱演。恥ずかしながら飛び入り弾き語り演奏も2曲披露。他人前でソロ演奏ははじめてすわ、ひぇぇ。結局2時まで飲んだくれ…