Webサービス好きを自負する方へ質問。

ちょっと個人的に木になることがあって、そのあたり世間様的にはどう映ってるのかなぁ、と。もし答える余裕があればでいいので、下記の質問についてちょっと考えてコメントやメッセージしていただけると非常に参考になって嬉しいです。部分部分だけの回答でも、思いつきの数十文字でもいいです。宜しく御願い致しまする。設問中の「インターネットサービス」は、「mixi」「はてな」「Google」等に限定読み替えも可です。

■今の世間のインターネット上のサービスに足りないと思うものは何か。
■何かひとつネットでサービスを受ける上で、上限月幾らまで定額の料金を支払えるか。
■自分が他人に薦めたいと思うインターネット上のサービスの共通点は何だと思うか。

■その他、これらの質問項目から連想して思ったことなどなど。

回答頂ける奇特な方いらっしゃいましたら、上の「mail」をクリック、もしくはコメント欄、トラックバック等でどうぞ。