からっと読み終えた。

『イノセントワールド』-桜井亜美

いつのひもこのむねにぃ……じゃなくて、狗飼を本屋で探すといつもずらっと幻冬舎文庫の棚に並んでいるんで、気になって読んで見ました。

テンポ感があるし読ませる力はあるんだけど、それ以上のモノが余りないのは残念。どちらかと言うと、荒削りさ、未完成さ、拙さから垣間見えるロマンチシズムの断片を売りにしてる感じか。悪くないけど、得意でもない。そんなこんな。

けどなんだかアマゾンの批評みると手厳しいすね。色々言いたいことはあるのだけど、まぁなんつか、デビュー作なんてそんなものて気もするし、出版業界自体仕様がなくなってる部分もあるんだろうし。てとこですか。当り障りなく。