あずぴあファーストライブ決定。

今までオープンマイクという形でアルカフェさんに出演していたあずぴあですが、ついに45分のブッキングライブの開催が決まりました。

数々のオケを歩きわたる流離いのオーボエ吹きいとまんと、なんちゃってケンバニストあずの、でこぼこハーモニーにご期待下さい。笛はかく語りき、「世界は、美メロのためにある」。

あずぴあファーストライブ「恋は遠い日の歌ではない」

日時:8月8日 20:45〜
場所:荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/

実は構成も何も考えちゃいないんですが、Jポップを中心に、ポップスなカバーナンバーをあれこれ料理してお届けする形になると思います。

ちなみに、誇張でもなんでもなく残席僅少です。日ごろの営業(いや何もやってないYO!)の成果が実りましたな。あと、2〜3席で埋まると思いますので、ご興味ある方はお早めにお店にご連絡いただくか、メール(askme@bh.wakwak.com)などでご連絡ください。