編集したお仕事など。

編集者として関わったアーティスト対談記事が、Human Music Community内で公開されました。
http://hmc.nifty.com/cs/interview/list/1.htm

わかば対談。」と銘打ったこの企画は、音楽を志すキッズと、音楽の世界のトップランナーであるアーティストが、対等な立場で"対"談するというものです。月1回くらいで、掲載できればなぁと考えております。

対談第1弾は、元MEGADETH、世界に誇る日本を愛するギタリスト、マーティ・フリードマンと、少年クラシックギタリスト楓太くんの対談。マーティさん、楓太くんの本気に答えて、結構本気で語っております。年齢や経歴なんて垣根をあっさり崩す、一対一のこの真剣コラボレーション、生でも見たけどほんと胸が震えた。テキストでその雰囲気が伝われってくれれば幸いです。編集デビューでこんな楽しい仕事やらせてもらって、感謝、感謝です。今後ともご愛顧くださいませ。

ちなみにマーティさん、こんなこともやってるのね。
http://hmc.nifty.com/vinvin/kotowaza/
真のプロフェッショナルですよ、マーティ・フリードマン。仕事人の流儀、ですな。