日本対エクアドル。1-0。

テレビ観戦。佐藤寿人ありがとう。レッズも何回かやられた、完璧に佐藤らしいゴールを絶妙の時間に見せてくれてにやけてしまった。もう10分か15分はやく久保アウト、消えていた満男もアウトが妥当だったと思う。完全にドリブルで振り切れそうな状況だったし、強い相手で切り込み隊長長谷部は是非みたかった。やっぱりマリノス戦目の前であんなすげぇシュート見せ付けられたら、普通の感性してれば見てみたいですよ。やはりマリノス戦をメインスタンドでみていたカシマーなジコーさんは小笠原に懸けたかったみたいだけどさ。ふん。

まぁ2点目の起点は一応満男なんでね、アカの僕の言ってることなぞアテにならんですけどね。

アレックス良かったな。ベンチに相馬いなくてもやりゃできんじゃん。ブラジルで生中継に燃えたか?まぁ3バックだったおかげなんだと思うですけどね。