川の音、潮の音。

湯川潮音、羨ましいなぁ。ファーストメジャーシングルがハナレグミ永積にくるり岸田、そしてミュージックマシーンさんによれば、セカンドシングルはex.スマパンのひとにカップリングが黒沢健一だってさ。唄い手冥利につきるよねぇこんな方々が美メロをがんがん提供してくれるてのは。声いいしさ、ビジュアルもいいしさ、父親は知るひとぞ知るぶっといオト出す美声ベーシスト(4弦のほう)ときたもんだ。生まれ変わったら湯川潮音になりたいよ僕は(なんだそら)。

「合唱出身」て経歴を持つ音楽屋の中では最大のポップスターになれちゃうんじゃなかろうか。アルバムは出たらたぶんかいます。カップリングはいってなかったらシングルも買っちゃうと思う。父親のJ-POP界での広い交友関係を考えたら、あんなセンやこんなセンからの曲提供もあったりしてね。とか妄想してみたり。