Super Star or Sweet Star?

ところで、僕的に何より驚きなのは、ハレンチ☆パンチが、かのSPEEDSTAR RECORDSから分派した「SWEETSTAR」なるレーベルから出ていることですよ。SPEEDSTAR RECORDSて言ったら、ビクターの抱える本格派音楽屋が多数軒を連ねるレーベルですよ。くるりCoccoUA斉藤和義TOKYO NO.1 SOULSETレミオロメン、古くはJungle Smile等々気になる音楽屋を数えたら両手足りるんか、てくらいの優良レーベル……ブランドつぶしゃしまいか?

第二弾デビューは煩悩ガールズだとか。史上最大108人のガールポップユニットというコンセプトからして「最早ユニットとは言えないだろうそれ。」とかとか苦笑するしかない。最早単なるインフレ現象よな。世の中デフレなのに、景気いいことで。あ、景気悪いからこうなるのか。10月8日は意地でも渋谷には行くまい。ただでさえ人多いてのに。

まぁ、CD売れてないんだろうねぇ。大変だねぇ。どうなるんだろうねぇ。選挙落選した腹いせに、IT投資家に買われちゃったりしてね。