こんにちはルララ。

余りに世間がiTMSiTMSと騒がしいので、つい何かを書かなければならない衝動に駆られてしまうではないか。青天の霹靂て感じでびっくり。散々焦らされた割に始まりは唐突だったというか。平日だったせいか。

で、早速のぞいて、ちらほら試聴はしてみたけど、今のとこ食指が伸びそうなのは、CCCDだったので買い控えた曲とか買いそびれた曲くらいだろうか。アルバムよりかはシングルに興味が向かいやすいのも傾向のようだ。アルバムとバージョン違いとかあるしね。そゆの漁るには、ソフト数揃えば便利そう。

購入検討してるのは小谷美紗子『虹色の吹雪』『Off You Go』と、AIRの『On My Way』くらいかな。いずれもTOSHIBA EMI。CCCDリリースしたモノをピンポイントに狙いだししてる?

それとは別にのんびり『sunset』-AIRなんてリッピングしてるのでした。ぱぱぱぱー。擬態語(?)って素晴らしい。