捕食者に狩り(仮)。

『Hunting!!!』-the predators

んーオルタナしてるなぁ。くらいの感慨しか今のところ出てこない。まぁオルタナつかニルヴァーナのコピーしたくて組んだバンドなんだから当たり前だしそれはそれでおもろくはあるんだけども。あれよね、さわおのギターをウラで支え続けるマナベのギターの素晴らしさを感じたりもする。やっぱりthe pillowsてバンドが奇跡的過ぎるんだ。

ちょっとこれだけではアレなので、ちゃんとした感想でてきたら書きます。全然悪い盤じゃないから。他にも中身の音楽云々関係なくこの盤に絡めて思ったことがあったのでそれは近々書きたい。

 余談だけど新宿タワレコでこの盤の隣に「the predators気に入ったらこれ絶対オススメ」つってAIRの『SINGLES』並んでたんだけど、どっちも好きでフォローしたくはあるのだけど、ファンの欲目から見てもその組み合わせはいささか強引過ぎやしまいか。『MY LIFE AS AIR』辺りを並べるならまだしも。the predatorsほど一貫してオルタナじゃないし。