新しい夏を期待して。

ハーモニーを聴くと、胎内記憶を思い出すのです(ちょっとウソ)。と言う訳で告知しておきます。割と幅広いラインナップですので合唱初心者からマニアまで楽しめるかもしれないとも言い切れない部分もなきにしもあらずか、いや、ない。

某合唱団 第12回定期演奏会「いろはのを」

2005年7月18日(海の日)16時開演

会場:川口リリア音楽ホール(http://www.lilia.or.jp/

「Fest-und Gedenkspruche op.109」 作曲J.ブラームス

「カウボーイ・ポップ」作詩寺山修司 作曲信長貴富

追分節考」作曲柴田南雄

「地平線のかなたへ」作詩谷川俊太郎 作曲木下牧子

チケット定価1500円(応相談)

聴きどころは随時書きまする。決まり文句ですが、合唱好きにも別段合唱好きでなくとも音楽の好きな方に受け入れられるような演奏をいつも個人的には目指しております。お暇であれば是非。車谷浩司の犬の名前のもとになった曲もやりますよ。夏聴くとけっこ泣けます。チケットは安くお世話できますので、ご相談下さいませ。