Finalizeです。

宿題終了ー。てな感じでSCUDELIA ELECTRO解散ライヴレポ、ようやく書き終えました(id:assa:20050617)。あー疲れた。長いのなんのって感じの三部構成(ただ単に一度じゃ書き終わらなかっただけ。)。順追っても1回ライヴを書くことで追体験するのがこんなにしんどいものだとはおもわなんだ。たぶん、2度とこういう形式のライヴレポはやらない。まぁ記録に残したかったんで、あえて過剰に熱入れて主観的に書きました。細かいとこ違ったら、まぁ笑って許してください。記録より記憶に残しましょう。て何がだよ。書いてること矛盾してるし。自嘲。

ところで、イシダがサマーレインの前に言った「Finalizeです。」というフレーズが鮮烈に頭に残ってるのだけど、明らかに文法間違ってるよなぁ。まぁどうせ日本語英語ぐちゃぐちゃなんだから関係ないけれども。