出逢いの五秒で求め合う蜜柑。

http://d.hatena.ne.jp/assa/20050413

ついに!ついにきたよ!

と言うわけで、コメント欄を見て頂きたい。愛おしさの余りコメントの返信に換えて引用。

パクリ②いってたらキリがないってoんなこといったら他のアーティストだってぱくりだし
by あさみさんo

今までずっと気にしてたのよ,うちのサイトってなんか長々と文章書いてあって敷居高く見えるから,あまりミカンのこと言ってもミカンのリスナ→層からプリミチブな感想てもらえてない,てことがさo あ→やっぱアレよね,真にパクリウォッチサイト(?)たるものこゆ層の方に読まれてプリミチヴな感想もらって何ぼよねo しかもギャル文字だってギャル文字!よくぞたどり着いてくれた,そしてかきこんでくれた、て背中を叩いてただ②ひたすら讃えたくなってくるですYOo

……と言う訳で、「誰かこれ訳してくれ」というコメント付で2ch糾弾板からリンクを貼られる(ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/swf/1080044937/673)こともあったりで*1、だんだんと幅広いミカン関心層にアクセスされつつあるこの頃(なのか?)。こゆプリミチブな反応があらゆる動機となる。よしよし怯えないでも大丈夫、僕はあなたの敵ではないのだよ。ぽんぽん(背中をやさしく叩く音)。*2


追記:なんかまた新手のが来たよ。

「気になるバンドHIGHWAY61の新曲について語ります。」http://blog.livedoor.jp/one_after_511/

「検証フラッシュ」http://www.shii.net/404.php?u=vip8149

ふぁ→いとっo


*1:これはこれで敷居の高さを象徴してて気にはしているのだけども。かと言ってコメント欄荒れるのも困るのだけども。喧々諤々。

*2:かと言って味方かと言われると答えに窮するけど。