洒落たスーツ着て今日はトークショー(その2)。

打ち上げはますますお深いモードに。めがねをかけてなかったせいで、面識あるid:yskszkさんとid:smasudaさんに挨拶したら*1「失礼ですがどちらさま?」とまったく同じ反応を返されたのがおかしかった。やはり眞鍋国大教育人間科学部02年卒は眼鏡をかけてキャラを立たせているべきなのか。その他、id:shinimaiさんに渋谷陽一論文下さいと挨拶したらライブ来てくださいとチラシ渡されたり。id:gotanda6さんと会場まで同乗してTAXI代お世話になったりid:taninenさんに引き合わせていただいたり(ありがとうございました。)アンテナ登録頂いてるid:yoghurtさんとJ-POPのパクリについて熱く語ってみてしまったり。id:assaとか言うよりパクリの論文(id;yskszkさんと話していた方々へ。パクリのURLはここです。http://mmcs.edhs.ynu.ac.jp/~askaw/sotsuron/)の中の人と言ったほうが通りが良いのなぁ。というか、それで良いんだけどもさ。アンチアンチオレンジレンジのひとと言われるよりかずっといい。というか、ここ本体じゃないしね。

途中酔いがえらく回ってるのに気付いて自分の最期を悟ったねこの如くに会場をひっそり引き払う。終電をピンポイントで逃し、新宿の漫画喫茶で仮眠をとりそのまま実家に帰宅。長い夜でありました。一番印象に残ったのは、id:yskszkさん*2に言われたあるひとことだったりするのだけども、まぁそれはそれとしても、たくさんの人波にもまれ、社会てのは広いなぁと痛感する日々なのでありましたとさ。そして相変わらずあの世界では、僕の今の名刺は、まったくの価値を持たないのな。別名刺、つくろうかな。違う苗字で(笑。

*1:音楽Blog特集で弊Blogを入れようか迷われたとのこと。……ほんまですか?笑。

*2:苗字を間違って呼ばれた気もするけどそれは気にしない笑。