mixi内でiTunesで流れた曲を淡々と記録するよ。

「as」が遂にmixi登録しちゃいました。の続き。

はーてさてどうしたもんかなー、元々ココあるし、それをコピーしてのっけるてのも余り意味ないしなー。どうせはじめてしまったなら別のことやりたいなぁ……云々と色色考えてみた、衝撃かつ突然のmixi登録だったわけですが。

折角だから、ココでやってないことやりたいよね、それにmixiてコミュニティ空間でもそれなりに広く受け入れられる小ねたがいいよね、ということで、淡々と記録するよ、てヤツをmixi内でやってみることにした。僕はどうも、WWWに載ってる以上、記事としてそれなりにはしっかりしたモノをマイペースに書きたいと思ってしまう(つかだらだら長文を書いてしまう)性質なので、mixiでなら気軽にできるかもなぁ、というか気軽じゃない文章書き出したら体力持たなくなるよなぁ、だったらサクッと淡々記録やりたいなぁ、とかなんとか思い至ったのでした。ともかくお気楽なことをやりたいなぁ、と言う訳で、iTunesからその日流れた曲やCDウォークマンから流れた曲で、小ねたを挟みつつ数行レビューを書き続けます。これならPC起動させてる限りは続くだろ。たぶん。とりあえず、続けること優先で。

と言う訳で、書ける限り、asの音楽遍歴を割と赤裸々に広く晒しておりますので、mixiの住人の方はお気が向きましたら、ひとつ宜しくです。

因みに初日の今日は、斉藤和義『Baby, I Love You』、小谷美紗子『The Stone』『MOTHER』、LINDBERG『ROUTE246』、堂島孝平『NEW FREEDOM』。てな感じにピックアップしてみました。節操無さ過ぎだねいやぁはっはは。初回、てことで、なんだかんだけっこ書いてるな……。