笑って泣いて汗に塗れて。

本日免許更新のため有休。とりあえず、のんびり起きて、YUKIの『JOY』に触発され、ミドル〜アップテンポな4つ打ちをテーマに集めた踊れ踊れプレイリストをつくってみた。打ち込み系を軸に、ちょっと違うのも混ぜた。アオハルバンド系の4つ打ちが流行しているのでその辺りを探せばもっと増えるんだけど、プレイリストの趣旨からは反するので外した。結果こんなのを1曲目chappieだけは変えず、シャッフルかけてます。終曲の指定できれば『Last Dance』指定してるとこだけどとりあえず順不同。テーマは「祝祭の4つ打ち」。なんだそら。まぁ絶望的な現在を狂乱的に踊りぬけ、てことで。

『Welcoming Morning』-chappie。

ワンダーフォーゲル
『ワールズエンドスーパーノヴァ』-以上、くるり

『YUMEGIWA LAST BOY』
『STROBOLIGHTS』-以上、スーパーカー

『white』
『Good Bye Nautilus
『太陽道路』
『一万マイルの彼方へ』
『The Phantom Tartle』-以上、SCUDELIA ELECTRO

『45℃』-堂島孝平

ババロア』-スピッツ

『JOY』-YUKI

『Can't take my eyes off of you』
『Since Yesterday』
『Kiss One More Time』-以上、Tommy February6

『Starlet』
『Last Dance』-以上、AIR

偏り散らばってはいるが、なんだか「J-POPてこゆもんだなー。」というラインナップという気はする。1曲2曲間引けば80minCDに収まります。スパカ、スクデリの並びが、ちょっと……嗚呼、なんつーかなんつーか……。