来たるべき世界、来たる。

http://www.heavensrock.com/v3/acses.htm
(via http://www.musicmachine.jp/

さいたま新都心に、ついにライブハウスがやってきたんだ!ずーっと言い続けてた、新都心に足りないモノがついにできた。Cocoonなんて面白くないモノが出来てしまったけど、その反対口は、相変わらず面白いことになりそうだ、つか、なってくれ。

しかしVOGUEてのが、いかにも北関東ぽい空気感な固有名詞で、少しせつない。熊谷、宇都宮、そして新都心だもんなー。もっと、東京で展開してるよなライブハウスに来て欲しかった……まぁVOGUEとしては、東京に近づくための、重要な布石なんだろうなー。大宮はだめだっただけに。

何故だか、埼玉出身、て名乗る音楽屋は多いんで、是非結託して、積極的に盛り上げてっていただきたいものです。

http://www.pillows.gr.jp/p/live.html

で、ピロウズトモフスキーのタイバンが新都心であるらしい。これは行きたいかも。さいたま関係ない二組な気はするけど。