回折、異心電信。

http://mmcs.edhs.ynu.ac.jp/~askaw/sotsuron/

論文のインデックスですが、すっかり乗せられてしまって、1年9ヵ月ぶりに更新しました。つか、コラムなんて作ってしまったよ。いいのか?いいのか?続くのか?という問いはさておき、まぁ毎日どうこうする訳ではなく、ちょっと何か動向があったらちょろっと書くつもりです。たまーにチェック宜しく御願い致します。

http://mmcs.edhs.ynu.ac.jp/~askaw/

で、トップリンクのフォローのために、↑もメンテしたんだけど、手違いで書いた中身消してしまった。仕方ないんで、とりあえず本体の「about.」をメンテして更新。未だメンテは終わってない。

つか、何時の間に新しい名前を名乗ろうとしております。姓名判断で字画が良かったから、てのが理由です。という冗談はさておき。やっぱ、「asの論文」というよりは、「(日本人の姓名)の論文」て書いたほがハクがつくでないですか。でも本名だと後々何かと色々と差し支えもあるかもしれないので、縁が全く無い訳でもない名字を仮に名乗ってみました。この名前、十分PNぽいんだよな。戸籍いじったら本名でも名乗れないのかな。まぁ名乗らないだろうけど。

そんなこんな。ちょっとだけ変化をつけてみて、後はなるようになろう。今後とも宜しくです。しかしまぁ、mmcsて学生自主運営サーバで、学生しかアカウントもてない仕組みなんだけども、管理者に個人的に御願いし、未だに特権的にアカウントを保持し、相応のアクセス数をたたき出してる自分。一体何時まで居座れるんだろなー……。本音を言うとWAKWAKに集約したいのだけど、ここまでURLが流布すると、移転に踏み切るのも大変だしね。いかがなものか。