Hey, Mr.Angry man !

全体的に引用だらけの事にどうにも腹が立つ

「PALE ALE」-黒沢健一『NEW VOICES』所収)、より。

……。……これMOTORWORKSのライブでセルフカヴァーしてるんだけどさ、こんなフレーズを歌ってる黒沢健一を横目に聴きながら石田小吉はどういう思いでギター弾いているのだろう……?とふと思った。だってさ、

「全体的に引用だらけのSpira(以下略)」

……。……。

まぁ、たぶん互いに何も考えてないし、全く別のことを歌ってるのだと思うけどね。大体、それを言うとL⇔Rだってそうだし。AIRに至っては……もごもご……。

ウンベルト・エーコはこう言った。「剽窃とは署名のない引用である。」あれ?エーコだっけ?まぁいいや。間違ってたらすみません。全体的に引用だらけの文章書きな私で御座いました。窮屈そうな文章だけど、今じゃ誰もがそうしてるしね。

そんなこんなで、小ねた、以上。