Life is Spiral anyhow ( you know future for you? )

Spiral Life再結成!!?」http://www015.upp.so-net.ne.jp/spirallife/Frame.htm

SpiralLife結成……?(『Freedom6453』http://www6.airnet.ne.jp/wan/freedom/8日付けづけ記事より。ここしかソースがないのか、てくらいお世話になりっぱなしであります。)

聴いてみた。SpiralていうよりかはBAKUぽいなかっこ笑い。まぁどちらかと言うとね。

個人的にはややこしいのでこのバンド名はやめて頂きたい。それだけこのフレーズには思い入れ強いのですよ。安易に使って欲しくないなぁ。

以下余談ですが、wanさんのサイトより引用。

僕にとってSpiral Lifeとは青春時代の全てを投げ打って惚れ込んだバンドであると同時にラスト公演の横浜アリーナに立ち会えなかったという最大の後悔を残した忘れられない存在なわけで。

<パストスパイラル世代>(解散後に知って深くはまったスパイラルリスナーを、『SLFS』の中の人がかつてこう呼んだ。言いえて妙な表現で結構気に入っている。)である僕にはリアルタイムに彼らの音楽を聴けた……それすら羨ましい訳で……例えるならシんだ人(シにゆくひと)相手に恋をするような市川拓司的(今、後略と書きます。)……。