裸足のままで。

あの時信じた未来を後悔したまま/僕は生きている/靴下も履かずに/君は泣いている/一人きりで塞ぎ込んだまま/君は泣いている/自分自身も解らないまま/泣いている

そんなで渋谷で確保した『冬空と君の手』-LOST IN TIMEを聴いてる。LOST IN TIMEStereo Fabrication of Youthアジカンやレミオ好きには必須と言って良いかもしれない。ちょっとこの盤はやばかったな。帯のコピーはあながち嘘ではない。

「後悔、喪失感。それでも後ろを向くことができないあなたへ。そこから始まるうたがここにある。」

ふと君に問いたくなった。ねぇ、うたは、まだそこにあるのかな?