ハガキ職人ナイト!4

東京カルチャーカルチャーにて、11/23の三連休中日に、「ハガキ職人ナイト!4」というイベントをやります。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_081021197037_1.htm
http://hagakinight.bakufu.org/index.htm

このあたり(http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/cat7553760/index.html)で色々告知がてら説明しているので、詳細はそちらに譲るとして、結構面白い人種が集まるイベントです。文科系オーラというか、インドアなオーラというか漂う予感がします。それでいて一種の爆発力があるというか、そんな感じです。

やることは、大喜利になると思います。ネタを出して、ぼけるの応酬。深夜ラジオがリアルになる世界。

個人的には深夜ラジオには十年来お世話になっていて(特に伊集院光とか)夜中にくすっと笑うあの感覚がリアルによみがえるというだけでも背筋がしゃんとします。こんなイベントに関われるのも何かの縁。というわけで、皆様、是非遊びにきてください。よろしくです。