Spiral Life追悼イベントのフリーマガジンに寄稿しました。

明日は、Spiral Life追悼イベントに参加するために横浜アリーナ行きます。たぶん1時間くらい遅れていきますが、実はパーティやクラブなど苦手なので顔を見かけたら声をかけて頂けると幸いです。

http://spiraldive.sub.jp/SLN03/

で、配布されるフリーマガジンに不肖わたくし a.k.a. 竹内梓の文章を載ってますのでマニアな方はどうぞ。テーマは、これしか芸がないのかという感じで、パとかクとかリとかサウンドオブマイジェネレーションとか、まぁその辺です。

http://spiraldive.sub.jp/SLN03/crosstalk/009.html

横浜まで来られないマニアの方には…どうしましょうね。僕の文章に関しては、そのうち公開しようとは思いますが。見たくない?まぁいいじゃん減るもんでなし。まぁそれなりにプロのライターの文章とかも載ってて豪華らしいですよ? 私の文章についてはいつもよりは熱い文章になっている気がします。Spiral Lifeにであっておよそ10年、というわけで、それはもううっとうしいくらいのアイ情を1,000字弱に注ぎました。

しかし今チケット予約するというこの体たらく…。足りなければ特典バッジは要りませんので…。お酒飲めて踊れてマガジンもらえればそれでKIDSな私はオーライです。著者特典で10冊くらいもらえないかなw。

因みに横アリは、けちょんけちょんにけなしたAIRのライブ(http://d.hatena.ne.jp/assa/20040110#p1)以来2度目でがす。スピードもかすむスリルで、夜を切り裂け。