capsule@渋谷タワレコ。

行ってきました。踊ってました。

「インストアチケット引換券」を「インストア入場券」とカンチガイしてたせいで、入れるかちょっと危なかったですが、タワレコの店員さんの理解が宜しく、御厚意により無事入ることができました。タワレコさん最高です。さすが、音楽がないと命とられるだけのことはあります。

曲は5曲くらいか。ディスプレイで正面からみると、中田ヤスタカが見えない糸で、左右に揺れ歌うこしじまとしこを操ってるイメージそのものでした。あのツマミは、こしじまの動きを制御してたんだと思います。

中田ヤスタカがマイクとって生コーラスいれててびっくりした。そういうイメージはなんかなかったから。てゆうか、一応ヴォーカル生(だと思う)だったのが驚いた。Perfumeの口パクイメージがあったし。

腹の底に来るバスドラと、あのノコギリ音ベース。上にかぶさるピコピコ。短い時間だったけどしっかり踊らされて頂きました。欲を言えば、『グライダー』聴きたかったな。

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL