1/14(日)【Alcafe新年会】に「あずぴあ」で出演します。

「いとまん」とのユニット「あずぴあ」でアルカフェ新年会に惨状し(なんだこの誤変換は!)20分ばかし演奏させて頂きます。

曲目は、ドラマ映画サントラから、ちょい懐かしめのJポップまで、木管が映える美メロなものを厳選して、オーボエの美しい音色をマイペースなピアノに乗せてお届けする予定です。演奏が終われば、その後からは新メニューのお試しドリンキング+イーティング・タイムです!そちらにあわせてちょっと早く着くくらいでも丁度良い!かもしれない!

20:40〜21:00(予定)「あずぴあ」(oboe:いとまん/pf:as)


荻窪アルカフェへのアクセスはこちら。
http://alcafe.incoming.jp/map.htm

東京都杉並区荻窪5-21-10。荻窪駅南口を出て仲通商店街道なりに徒歩2分。1Fに雑貨屋「オレンジテラ」が入っています。

■出演ゲスト

英さん from 「ノミの心ぞう」(Uk.)
だんさん from 店主
潤哉さん from 店主夫

■チャージ

\500+1drink(\400〜)

■「アルカフェ新年会」当日のスケジュールはこちら

http://d.hatena.ne.jp/dannori/20070111/1168493066

■ご予約はこちらでお早めに。

alcafe@incoming.jp(@は半角に変えてくださいませ。)



【いとまんプロフィール】

高校より合唱に目覚め、音楽の道を志す。大学1年で手にしたオーボエにフォーリン・ラヴし、D大学オーケストラを中心に活動、コンサートにたくさん出演する。卒業後も数々のアマオケコンサートや教会コンサート、ボランティア・コンサートに出演。近年では、音楽劇団「アンサンブル・テオリア」に所属し、劇伴の分野にて新境地を切り開き、今後一層の活躍が期待される。趣味は、くろきんに倣ってはじめたリードづくりと、幼少の頃から続いてるねこの絵描き。オカリナなリコーダも吹きこなすマルチ・タレント。

※なお本プロフィールは本人未許可で勝手に書いたもの。

ピアノのひとのプロフィールはいらんですね。新年会らしく、福袋や新メニュー・フリー・ドリンクなど、イベント目白押しらしいので、興味あるかたは是非どうぞ。