1・2・3・for・5・6・7・8 !*1

MOTORWORKS聴きながらひたすら大掃除。

MOTORWORKS絡み、というか、掃除してたら部屋の隅からごろごろとオプティフリープラスがでてきた。コンタクトの洗浄液なんだけども、今、僕はコンタクトを2ウィークからワンデーに切り替えたので(2週間の間にコンタクト入れられる余裕あるくらい早起きできる日なんて2日とないからというのがその理由。)不要も不要な代物だったりする。だけど、かつて使ってたのでまとめて買った分があり、更にサンプル品がごろごろと転がってる。なぜかと言えば、オプティフリーはなんでかSCUDELIA ELECTRO時代から石田小吉をサポートしてたりして、今回MOTORWORKSのツアーでもスポンサーになっているので、がんがんくれるのだ試供品。前はがんがんもらってたのだけど、今は最早不用品。かと言って、捨てるのも惜しい。旅行用とかに試供品サイズは便利だったりするので、誰かもらってくれないかなぁ、とか思っていたりもする。

しかし思うけど、何故にオプティフリーが「元祖(?)眼鏡ロッカー」石田小吉を応援しているのか、真相は謎のままである。第一、ライブの時に、ロクな宣伝のされ方してないぞ。SCUDELIA時代「これで毎日歯を磨いてます」てネタを連呼してたぞ、イシダ。いいのか?オプティフリー。会社の中にイシダファンがいるのだろうか。無駄なとこで気になったりするのだ。それとも、コンタクトいれてるイシダの方が好きなのだろうか?オプティフリー。なんかせつない片思いみたいだぞオプティフリー。まぁいいか前向きに自由に、それこそがすなわち、オプティフリー。

という訳で、誰かコンタクト洗浄液使ってる方、もしくは使ってる知人がいる方、僕が昔買った分もまとめて全て無料でお渡しします。お渡し方法や送料についてはご相談下さい(笑)というような冗談はさておき、オプティフリー。毎日飲むと、ギターがギュワンギュワン歪ませられるようになるそうです。というようなネタもイシダ言ってたな。それでいいのかオプティフリー。けど良い洗浄液でしたよ、オプティフリー。て、代わりに宣伝してどうする、オプティフリー。