信じがたい、信じまい。

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20040623ddm008020124000c.html

学生をなめるな、と、http://d.hatena.ne.jp/assa/20040507で書いた例の会社ですが、いやはや学生は彼らが思ってる程XXではないようです。当たり前の結果だって。会社が学生見る目厳しくなってる世の中だけど、逆もまた然りなんだて。当然の話。

にしても「優秀な新卒社員には入社時から1.8倍の賃金を支払う制度を導入」てあるけど、そんな餌で釣っておいて「高い志と夢を持つことの大切さ」とは笑わせてくれる。あなた様の志はその程度のモノなんですか。そんなで通信再編だなんて、実に笑わせてくれますわ。