as an extra point...?

ふと気付いたんだけど、ひょとして"anex"という単語は辞書にない?

an・nex

n. 追加(物), 付録; 建増し (an 〜 to a hotel ホテルの別館)

infoseek EXCEED 英和辞典

……。……。

ぃぇまぁなんつか。ははは。

そんなでサイト名を修正するには引っ込みつかないしなぁ、とか考えてはみたものの。第一、「asap@annex.」じゃ左右非対称でかっこ悪いし。そんなこんなでデザイン面諸々考え「anex.」で統一します。そうだな、なんか適当に「an extra.」の略とでもしとこう。オーケィ。

てことで「about.」を更新しといた。id:assa:00000000#p3

MOTER MAN」が正しくは「MOTOR MAN」だったてのに気付いたときのSUPER BELL”Zて大体こんな感じで開き直ったんだろうか。因みにJR東日本関連の作品においては「MOTER」表記、なんだそうです。て、ちゃんとキーワードで説明されてるのがエライ。