不器用に歌いきれ。

AIR_one {2004.1.10 yokohama arena}-AIR 購入。

基本的にライヴ映像の価値てのは、CD音源との「差異」を味わうことと、僅かに残された音楽屋のアウラの断片を浚うこと、そして資料的価値にあると考えているのであります。特に最初と2番目は快楽的音楽消費者には重要な要因。そして自分がいったライヴの場合3つ目の価値はちょっと上がる。

そんなとこで僕はPVのDVDついてきても殆ど見ませんで、ライヴDVDやらVHSはことある度にかけるのです。もっとも映像は余りじっとはみない。基本的に音。けどすげぇプレイ屋のすげぇプレイには自然と目がいっちゃうモノではあるですね。今はウィンドウの隙間からのぞける佐野のドラムに唸っております。

とにかく予想に違わず、実際ライヴで観るのはともかく、BGMとしては実に素敵なDVDですわ。MP3化で録って持ち歩こうかな。