夏休みの予定。

合唱団レコーディング無事終了しました。関係者の皆様、おつかれさまでした。詳細は後日ということで。今日は疲れました。

それはさておき、このオーディション通ったみたい。あやびっくり。
http://www.jcanet.or.jp/inter/APC2007/APYC2007_recruite.html

これもひとえに、存在をおしえてくれたAさんや、オーディション音源のピアノを弾いて頂いたPさんや、他、お世話になった皆々様方のおかげでございます。この場を借りて御礼申し上げます。という訳で、夏休みも兼ねて、7月は台湾島流し。実は初海外。

受かっといて言うのもなんだけど、煮え切らない思いもあるにはあるんですがね。それは言ってもしゃーないことでもあり、けどやっぱ複雑な心境もあり。まぁ折角の機会だし、これは人知及ばぬ誰かが行っとけと言っているんだと開き直ってみることにします。まぁなんとかなるさ。