僕が旅立つ前に。

とりあえず石田のセットリストだけ。下北沢Mona Recordsでの石田ショーキチ、湯川トーベンアコースティックライヴ。

レインボー

ミラージュ

水虎の涙

Carry On (以上SCUDELIA ELECTRO

カナリア諸島にて(大瀧詠一

風立ちぬ松田聖子

白いパラソル松田聖子

涙のアベニューサザンオールスターズ

木綿のハンカチーフ太田裕美

※イシダの十八番。はじめて聴けた。すごい良かった。

秋の気配(オフコース

コスモゼロ(MOTORWORKS

※不思議とこの曲は完璧だった。何故だ。むつかしいのに。

PHOTOGRAGH(Spiral Life

※笑っちゃうくらい失敗しまくり。AX以来ギター触ってなくなまってたそうだ。けど良かった。

アンコール。トーベンさんメインヴォーカル石田のコーラスでGS2曲。

思い出の渚(ザ・ワイルド・ワンズ)

シーサイド・バウンド(タイガース)

UN2。MISS(SCUDELIA ELECTRO

感想は後ほど。いや、石田小吉歌謡ショー、てことで。満足度は高かったです。花道に立ってたから、目の前通り過ぎてったし。でかかった。
 
あ、ベスト盤のDVDに隠し映像として、ベスト盤のジャケ写撮影風景はいってるそうで。出し方は知らない、とのこと。僕も知らない。持ってる方は探してみて下さいな。

あと、スパイラル〜スクーデリアでリズム隊でかいと散々言われたのは「タイコのせい」と言い張ってましたとーべんさん。タイコがねぇ……。だってさ。