id:yskszk:20040804#p2を読んでてふと気づいた。

西武新宿線新宿駅前で待ち合わせたのだが、1時間もはやく着いてしまう。駅ビルのなかに書店があったはずなので、そこで時間をつぶそうとしたのだが、閉店していた。」
 
そいや昨日マレーシア料理食べにいったときの待ち合わせも西武新宿駅ビル前だったなぁ、やっぱ歌舞伎町にはエスニックな店が多いのだろうなぁ、という雑感はさておき、某本屋の新宿PePe店はまだつぶれてないすね。階が2フロアだったのが1フロアに集約はしたですけれども。この次はごひいきにお願いします。つぶれるとなんだかんだ寂しいので。

http://homepage1.nifty.com/camomile/shupi/shinjuku/bs_shinjuku_c.htm

しかしここはちょっと面白い。ブックカバーフェティは必見。ちゃんとABC閉店もフォローしてる辺り、放置されてる趣もないし。つくったサイトは放置しない、これがよき管理びとの生きる道、よね。